日本事務所からの重要なお知らせとお願い(2019年5月)

日本セミナー開催希望者募集中!

ビル・ウィルソン師が6月28日から7月7日の日程で来日予定です。
名古屋は7月4日、東京は7月6日・7日での開催が決まりました。
その他の地域での開催は、日程を調整中ですので、もうしばらくお待ちください。
多くの方々がご自分の地域での開催を望んでおられますが、ご協力いただける教会や先生との調整が思うように進みません。ぜひ、お祈りとご協力をお願いします。
会場や動員でご協力いただける方は、すぐにご連絡ください。

 

スポンサー代金改定

メトロ本部では、世界中の物価の上昇に対応するために、子どものスポンサー代金を今年から変更しました。日本事務所でも、スポンサーの方々には、3月のレポートにビル・ウィルソン師からの手紙で変更のご依頼をお知らせしました。たくさんの皆様が、スポンサー代金の引き上げをご了承くださいましたことを心から感謝申し上げます。もし、まだ手紙をご覧いただいていらっしゃらない場合は、ぜひ3月号に同封のビル先生からの手紙をご一読いただき、大変お手数ですが、日本事務所にまでご意向をお知らせくださいますようお願い申し上げます。

 

ホームページができました!

新しいホームページはご覧いただけましたでしょうか? スポンサーの方がボランティアで、すばらしいものを作ってくださいました。
完成後も、次々に更新をしてくださっていますので、ぜひ定期的にご覧ください!
最新の情報もできるだけ早く掲載しますし、このメトロレポートもネットで、スマホからでもどこからでも簡単に見ることができます。ぜひご活用ください。
本当に想像以上の人材を送ってくださった主に、心から感謝しています。
https://metroworldchild.jp/

 

日本事務所よりごあいさつ!

今まで日本人が経験したことのない超大型連休を、クリスチャンらしく有意義に過ごされたことと思います。私たちの教会でも、春のバザーや聖会などで恵み溢れる時を持つことができました。
メトロの教会学校に通う子どもたちの数は、増え続けています。私たち日本人の想像を超える厳しい状況の中で生きる世界中の子どもたちのために、皆様が日々祈り、ご支援くださっていることを感謝しています。
メトロの本部では、拡大し続ける働きに対応するために、大規模なシステムの改善と経費節減に取り組み、これまで以上に充実した働きを展開しようとしています。
皆様のご支援とお祈りは、この働きを支える最も大きな基盤です。心から感謝し、祝福をお祈りします。
日本事務所代表 万代栄嗣(まんだい えいじ)