アメリカ&フィリピン・サマーキャンプ受付中!

逃げられない、隠れられない

教会のキャンプに参加する機会を与えてくれたあの男性がいなかったら、今の私はありません。
そのキャンプで私は、誰よりも私を愛してくださるお方を「探し」、「見つけ」ることができたのです。私が誰にも見せまいと隠してきたものを、そのお方はすべて取り上げ、キリストの光の下にさらし、そして、一掃してくださったのでした。

今、ここに、あの男性と同じチャンスがあります。私たちはメトロで支援している子どもたちをキャンプという体験に送り出すことができるのです。そこには、子どもたちの人生を変える可能性があります。
送り出す子どもですか? はい、行かせてやりたい子どもたちはたくさんいます。あとは、必要な資金が満たされて全員参加できることを願うばかりです。

ご存じのとおり、この地で生きていくのは容易なことではありません。子どもたちの未来を実現するために、私はできる限り多くの人にそのことを知らせるために尽力しています。

メトロの子どもたちの多くは、実際の年齢より早く大人になることを強いられます…子ども時代を満喫することはできないのです。ある9歳の女の子は、友だちと外で遊ぶことも、友だちを家に招くこともできず、たまに日曜学校に来るのがやっとです。それは、母親が生活のために「あらゆること」をして稼いでいる間、その子が弟や妹の面倒を見なければならないからです。また、11歳の男の子は、父親が行方不明、伯父が服役中、兄はすでに亡くなっており、朝から晩まで母親に金切り声を浴びせられています。こんな子どもたちは、キャンプに行くべきなのです。

どうかこの夏、メトロのサマーキャンプをご支援いただき、イエス・キリストの愛がこの子たちを取り囲む機会を与えると同時に、街を飛び出して安全に過ごせるようご協力ください。

ビル・ウィルソンより

 

アメリカ

1人30,000円です。

3泊4日のキャンプで、費用には交通費、宿泊費、食費、工作用品、その他が含まれます。

 

フィリピン

1人10,000円です。

日帰りキャンプで、費用には交通費、食費、入園料、工作用品、その他が含まれます。

〆切は、5月29日です。

その他の詳細はこちらの申込書をご覧ください。