日本事務所からの重要なお知らせとお願い(2019年4月)

スポンサー代金改定

メトロ本部では、世界中の物価の上昇に対応するために、子どものスポンサー代金を今年から変更しました。

日本事務所でも、スポンサーの方々には、先月のレポートにビル・ウィルソン師からの手紙で変更のご依頼をお知らせしました。たくさんの皆様が、スポンサー代金の引き上げをご了承くださいましたことを心から感謝申し上げます。

もし、まだ手紙をご覧いただいていらっしゃらない場合は、ぜひ3月号に同封のビル先生からの手紙をご一読いただき、大変お手数ですが、日本事務所にまでご意向をお知らせくださいますようお願い申し上げます。

ホームページができました!

スポンサーの方がボランティアで、メトロジャパンのすばらしいホームページを作ってくださいました。引き続き更新やメンテナンスを行いながら、人材育成もしてくださっています。

ぜひ一度ご覧ください!

長年にわたり、きちんとしたホームページを作ることができず、一般のブログで済ませていましたが、今回は、正式なホームページアドレスも取得して、内容を刷新。全体のデザインや構成、掲載する内容の選定や掲載方法まで、全て考えてくださり、とても見やすくわかりやすく、スマホにも対応しています。驚きの人材を送ってくださった主に、心から感謝しています。

(https://metroworldchild.jp/)

日本セミナー開催希望者募集中!

ビル・ウィルソン師が6月28日から7月7日の日程で来日予定です。

東京は7月6日・7日での開催が決まりましたが、教会、その他の地域での開催をご希望の場合は、日程を調整しなくてはなりませんので、できるだけ早くご連絡ください。

ニューヨーク・ブルックリンのスラム街で、無謀とも思える働きを始め、40年足らずで世界規模の働きにまで成長させた信仰の秘訣は、全ての人々の人生の歩みに大きなヒントを与えます。ぜひご自分の地域での開催の実現のために、ご協力ください。

インターンシップを体験しませんか?

インターンシップのご報告はいよいよ来月で最終回ですが、あなたもぜひ体験してみませんか?
こんなに素晴らしい時間が持てることは、人生でなかなかありません。

2019年度秋のインターンシップもアメリカ・ニューヨークとフィリピン・マニラで開催されます
研修期間は4ヶ月間で、日程は下記の通りです。

ニューヨーク

日程:2019年8月13日(火)~12月19日(木)

フィリピン

日程:2019年8月25日(日)~12月17日(火)

ご希望の方には詳細をお知らせしますので、日本事務所まで資料をご請求ください。

お問い合わせ、資料請求は TEL03-3561-0174, メール metrojapan@mission.or.jp

日本事務所よりごあいさつ!

桜の満開の便りも聞かれ、学校や職場の新年度も始まって、春本番です。いかがお過ごしでしょうか。

新しい歩みを始められた方、新しい場所での生活を始められた方もいらっしゃることでしょう。

あなたがどこにいて、何をしていようと、救い主、イエス・キリストが全ての行く道であなたを祝福し、恵みを与えてくださいます。クリスチャンならではの思い切り大胆な歩みをしていただきたいと願っています。

日本のメトロは、スポンサーの方のご協力で、新年度を迎えるにふさわしい、立派なホームページができあがり、本当に喜んでいます。皆様もぜひご覧ください。

皆様のご支援とお祈りにいつも感謝しています。皆様にとりましても、勝利を体験するイースターとなりますようお祈り申し上げます。

日本事務所代表 万代栄嗣(まんだい えいじ)

新しい記事を受信