イースターバスケットのご案内(2019)

今年のイースターがやって来ます!
キリスト教最大のお祝いの時、イースター(復活祭)がやって来ます。(今年は4月21日)
子どもたちとその家族への伝道のためにぜひご支援をお願いします。

イエス様を伝えるチャンスです
今年も、キリスト教最大の祝いの時、イースターを迎えます。今年最初の大きなイベントとして、メトロの子どもたちとその家族に、福音を伝えるために開催します。
私たちの罪のために死んでくださり、永遠の命を保証するためによみがえってくださったイエス・キリストを伝えるために、イースターは最もふさわしい時です。
イースターの週には、イエス様の十字架と救いを子どもたちにわかりやすく伝えます。
そしてイースターバスケットは、子どもの家族が、メトロのスタッフに心を開くためのすばらしい手段となります。ひとりでも多くの子どもたちに、お菓子やおもちゃのいっぱいに詰まったバスケット持って訪問することができるようご協力ください。
対象は、アメリカ NY の子どもたちです。昨年は 500 名以上の子どもたちがプレゼントを手にしました。今年もぜひご支援とお祈りをお願いします。
同封の注文用紙をご確認の上、お申し込みをお願いします。

1口3,000円 締め切り3月10日

OHH のご支援に心から感謝します!
あなたのお陰で、2018 年のクリスマスには、26万7,363人もの子どもたちが、クリスマス・プレゼントを受け取ることができました!

昨年のクリスマスに、世界中のメトロの教会学校に参加して、プレゼントを受け取ることのできた子どもは、267,363 人に達し、また記録を更新して今までで最高の数になりました。
直接皆様にお会いしてお礼を言うチャンスのない子どもたちに代わり、スタッフ共々、愛する皆様のご支援に心からのお礼を申し上げます。
これほどのすばらしい働きを私たちに委ねてくださった主に感謝し、その働きのためにすばらしい皆さんが与えられていること。そのお一人お一人が、見返りを求めずに私たちと共に立ち、働きを支えてくださることの恵みの大きさに感謝を表す言葉もありません。本当にありがとうございます。皆様の上にも主からの豊かな恵みがございますようにお祈り申し上げます。