ビル・ウィルソン師からの新年のメッセージ(2019)

Happy New Year! 明けましておめでとうございます。

今年も、6 月末∼7 月にお会いしましょう!

新しい 1 年を迎えて、主イエス・キリストの御名によって、愛する皆様に新年のごあいさつを申し上げます。

新年を迎え、1 年間の働きを計画、調整していますが、今年も、昨年にも増して多忙な日々になりそうです。
日本の皆様には、6 月末から 7 月 7 日にかけてお会いできるように調整中です。私のセミナーのために場所をご提供いただける方、またそのような場所を確保してくださる方がいらっしゃいましたら、直ぐに日本事務所にご連絡ください。
どれほど多忙であろうと、ほかの用事があろうと、ぜひセミナーにご参加ください。皆様に直接お会いできますことを楽しみにしています。

今回のクリスマスは皆様の祈りと貴い犠牲による支えにより、私の体調も驚く速さで快復し、一昨年のクリスマスは、今までで最高の数の子どもたちにプレゼントを渡すことができました。そして先月のクリスマス、集計はまだ完全に終わっていませんが、恐らくその記録を更新できたことでしょう。本当にありがとうございます。

メトロ・ワールド・チャイルドの働きは、毎年私たちの予想を超える勢いで拡大し続け、特にこの 20 年ほどは、世界に向かって急激に成⻑し続けています。世界がメトロの働きを必要とし、私たちがそれに応えることを神に期待されているのです。
親に捨てられたみすぼらしい男の子が、将来これほどの働きを担うことになろうとは、だれが想像できたでしょう。
しかし、あの時私を救われた神は、それをご存じでした。人の計り知れないご計画をお持ちの主は、人知を超えることを実現してくださいます。

これからの道は、この先、神がメトロの働きを通してどれほどの御業を現してくださるか、私にはわかりません。しかし、私の想像を超えることをしてくださるのは確かです。
世界中でメトロの働きへの扉は開かれています。その働きをともに担ってくださる皆様が与えられていることを、私はいつも神に感謝しているのです。ひとりではないということ、愛する皆様がともに戦ってくださるということが、どれほど大きな支えであり、力であるか、ぜひ知っていただきたいのです。

機会を作って、アメリカの本部や、メトロの活動している地域をぜひご訪問ください。皆様のご支援が、何を起こしているのかその目で見ていただきたいと願います。
この夏お会いできることを期待し、愛を込めて。

ビル・ウィルソン

今年も、日本セミナーが開催されます!

新しい記事を受信