日本事務所からの重要なお知らせとお願い(2019年3月)

ケニアツアー開催月変更!

1月のレポートの年間スケジュールの中で、ケニアの現地視察ツアーを8月開催と掲載していましたが、変更になりました。

9月以降の開催になりますので、日程が決まり次第、レポートでお知らせします。

日程および金額共にアメリカと同じくらいと考えていましたが、現地からは観光するためには、1~2日余分に確保した方が良いというアドバイスがありましたので、7~8日間ほどの日程になると思います。

日本からは行けるチャンスがなかなかない場所ですので、ぜひ休みを調整して、参加の方向でご検討をお願いします。

ビル師からのお願い

メトロ本部では、世界中の物価の上昇に対応するために、子どものスポンサー代金を今年から変更しました。

日本事務所でも、先月のレポートの中でスポンサー代金の変更のお知らせをいたしましたが、さらに、ビル・ウィルソン師から皆様に重要なお願いの手紙が届きましたので、このレポートに同封いたしました。

ぜひご一読いただき、大変お手数ですが、日本事務所に皆様のご意向をお知らせくださいますようお願い申し上げます。

なにとぞ、ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。(万代栄嗣)

日本セミナー開催希望者募集中!

ビル・ウィルソン師が6月28日から7月7日の日程で来日予定です。

教会、その他の会場での開催をご希望の場合は、日程を調整しなくてはなりませんので、できるだけ早くご連絡ください。

ブルックリンのスラム街で、無謀とも思える働きを始め、40年足らずで世界規模の働きにまで成長できた信仰の秘訣は、全ての人々の人生の歩みに大きなヒントを与えます。

ぜひご自分の地域での開催の実現のために、ご協力ください。

日本事務所よりごあいさつ!

春を感じる日々となってきました。お元気でお過ごしでしょうか。

新年度を前にして、進学、就職、転勤など、ご自身やご家庭の中で様々な変化を体験しておられる方々もいらっしゃることと思います。

たとえどこにいて何をしようとも、いつもイエス様が共にいてくださいますので、大丈夫です。変化を積極的に受け止め、確実によい成果を生み出していきましょう。

主を信じる者には、神がすべてを益にして報いてくださることを信じています。主にある希望を持ち、常にクリスチャンの輝きを放っていきましょう。

皆様の尊いご支援に心から感謝し、主の豊かな守りと祝福、勝利の満ちあふれる日々となりますようお祈り申し上げます。

日本事務所代表 万代栄嗣(まんだい えいじ)

 

新しい記事を受信