日本事務所からの重要なお知らせとお願い(2019年2月)

プレゼントリスト同封!

2019年度の子どもへのプレゼントのリストを同封いたしました。
国ごとにプレゼントの内容が違いますので、ご注意ください。また、各国の状況の変化や物価の上昇により、セット内容や金額が変わっている場合がありますので、今年プレゼントをされる場合は、必ずこのリストをご利用ください。
スポンサーとなっていただいています子どもさんの誕生日の前月には、ご案内の手紙を差し上げております。また、イベントごとにキャンペーンをします。毎月レポートをご確認いただければ、プレゼントをし忘れるということはありませんのでご安心ください。

新規スポンサー代金改定

メトロ本部では、世界中の物価の上昇に対応するために、子どものスポンサー代金を今年から変更しました。
それに伴い、日本では、今後のご契約よりひとりの子どものスポンサー代金を5,000円にさせていただくことになりました。
この金額は、新規でお申し込みいただく場合の金額ですので、すでにスポンサーとなってくださっている皆様の金額は今まで通りで変更はございません。
新しくお申し込みいただく場合やお知り合いをご紹介いただく場合は、子どもひとりにつき月額5,000円となりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

日本セミナー 開催希望者募集中!

ビル・ウィルソン師が6月28日から7月7日の日程で来日予定です。
教会、その他の会場での開催をご希望の場合は、日程を調整しなくてはなりませんので、できるだけ早くご連絡ください。
ブルックリンのスラム街で、無謀とも思える働きを始め、40年足らずで世界規模の働きにまで成長できた信仰の秘訣は、全ての人々の人生の歩みに大きなヒントを与えます。
ぜひご自分の地域での開催の実現のために、ご協力ください。

日本事務所よりごあいさつ!

皆様お元気でお過ごしでしょうか。インフルエンザが流行しているようですので、皆様のご健康が守られますようお祈りしています。
また、入試を迎える子どもさんたちもいらっしゃることと思います。皆様の教会やご家族その他の関係の子どもたちの体調が守られ、よい結果を手にすることができますようお祈り申し上げます。
メトロの日本事務所では、今年もツアーやセミナーなどの開催によって、世界中で展開しているメトロの働きを知っていただくと共に、皆様と子どもたちとのより深い関わりのチャンスを提供してまいります。
皆様の尊いご支援に心から感謝し、主の豊かな祝福と恵みが満ちあふれますようお祈り申し上げます。
日本事務所代表 万代栄嗣(まんだい えいじ)

新しい記事を受信