日本事務所からのお知らせとお願い(2019年1月)

里親募集中です!

メトロ・ワールド・チャイルドでは、常時、新しい子どもの里親を募集しています。
多くの方々にご支援をいただいておりますが、メトロ・ワールド・チャイルドの働きは、急激に拡大を続けています。
メトロの教会学校に熱心に通ってくる子どもだけを対象としていますが、サポートの必要な子どもたちもどんどん増え続けています。
身近な方々で子ども支援に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お知らせください。
ご検討いただくために必要な資料をお送りいたします。
子どものご支援金額は、ひと月 5,000円です。

子どもと皆様を守るために

皆様からお送りいただきました手紙とプレゼントは、現地スタッフがすべて中身を確認し、子どもにとって危険な物や不適切な物、皆様のことが特定できる情報などがある場合は、削除や破棄させていただきますのでご了承ください。
極貧地域に住んでいる人々は、私たちの想像以上に生きる知恵があり、必要以上の情報は悪用されたり、ネットで探し出されたりします。皆様の安全のために、友だち申請などメトロを通さない連絡には直接返事をしないでください。
メトロでは、50年にわたる様々な経験により、子どもとスポンサーの方々をどのように守るべきかというノウハウを元に、双方にとって最善の対応を心がけています。

日本セミナー開催希望者募集中!

ビル・ウィルソン師が6月末から7月7日の日程で来日予定です。
教会、その他の会場での開催をご希望の場合は、日程を調整しなくてはなりませんので、できるだけ早くご連絡ください。
ブルックリンのスラム街で、無謀とも思える働きを始め、40年足らずで世界規模の働きにまで成⻑できた信仰の秘訣は、全ての人々の人生の歩みに大きなヒントを与えます。
ぜひご自分の地域での開催の実現のために、ご協力ください。

日本事務所よりごあいさつ!

明けましておめでとうございます。
昨年は、初めて北海道でのセミナー開催が実現でき感謝でした。また、フィリピンへは春と秋の2回、秋のアメリカの現地ツアーも開催することができました。
今年は、ケニアへのツアーも検討中ですし、夏にはセミナーの開催も予定しています。
チャンスは、いつでもあるわけではありません。ご多忙な中、それぞれに時間と費用が必要ですが、ぜひ、万障繰り合わせてご参加ください。必ず良い体験をしていただけると信じています。
皆様の尊いご支援に心から感謝し、新しい1年にも主の豊かな祝福と恵みが満ちあふれますようお祈り申し上げます。
日本事務所代表 万代栄嗣(まんだい えいじ)

メトロ・ワールド・チャイルド日本事務所

所在地 〒104-0061
東京都中央区銀座 4-5-1
教文館 6 階 TFC内
電 話 03-3561-0174
FAX 089-925-1501
メール metrojapan@mission.or.jp
URL https://metroworldchildjapan.blogspot.com/

すべてのお振り込みは、同封の郵便振替用紙をご利用
いただくか、下記宛にお願いいたします。
ゆうちょ銀行:一六九店 当座預金 0041610
郵便局:記号番号 01650-3-41610
口座名義はどちらも同じ
メトロ・ワールド・チャイルド・ジャパン

新しい記事を受信

前の記事

2019年の予定一覧表!