ビル・ウィルソン師からの新年メッセージ(2016年1月)

皆様に新年のご挨拶を申し上げます。
いつも私たちの働きを支えてくださっていることに、私は皆様が思っている以上の感謝をしています。また昨年は、クリスマスのオペレーション・ホリデー・ホープの20周年に、日本からたくさんのご支援をくださいましたことを本当に嬉しく思っています。まだ各地での正確な数を集計中ですが、過去最大規模となりました!心から感謝申し上げます。

私のことを気に留め、イエス・キリストとの出会いにつながるきっかけを作ってくれた、たったひとりの男性との出会いが、私の人生にとってどれほど大きな価値あるものであったか、身に染みて知っています。メトロ・ワールド・チャイルドの働きがどれほど大きくなろうとも、それは、目の前にいるひとりの子どもを救うために、私を突き動かす原動力です。

私はあの日のことを忘れることはできません。そして、たった1つの出会いが、自分では生きる環境を選ぶことのできない子どもの人生を変えるほどの大きなきっかけとなることも。

皆さんの祈りとご支援は、主キリストによって、ひとりの人の人生を変えることができるほど大きなきっかけを与えるものであることをぜひ知っていただきたいのです。私たちの働きを継続するための経済的な基盤は重要です。それがなければ、助けを待つ子どもたちのところに行くこともできないからです。しかし、最も重要なことは、彼らの魂を本当に救うことができる福音を伝えることです。そうしなければ、子どもたちの人生を本当に救うことにはならないからです。

私がもしあの時、一時的な衣食住を満たしてもらうだけで終わっていたなら、もし救い主キリストとの出会いを体験していなかったなら、今この働きをしてはいないでしょう。

私と思いを共有してくださり、惜しみない犠牲によってこの働きを支えてくださっていることへの感謝を言い表すことができません。皆さんの支えがなければ、働きは直ぐにストップしてしまうことを私は知っています。救いの必要な子どもたちは、世界中で増え続けています。その子どもたちのところへ私たちを遣わしてくださることを本当に有り難く思っています。

今年も日本の皆様にお会いできるチャンスが与えられました。ぜひ各地でのセミナーにご参加ください。お会いできることを◡楽しみにしています。

心を込めて

ビル・ウィルソン

新しい記事を受信